--.--.-- / Top↑
20100426.jpg

とりあえず手作りです^-^

200グラムハンバーグ、ポテトのたらもサラダ、ポポロサラダ、

オニオンと若布のコンソメスープ、手作りデミソース、

ここには乗っていませんが、手作りパン(ナンとパンの合いの子)

実は、3回もこの記事飛んでレシピーかくの今度にしますね^-^

これは、家の娘のリクエストで明日あたり初産なんです^-^

あと、余談ですが、私、イタリア料理してたの言いました?

すみません・・・又、記事載せますが、迷惑かけています・・・!
2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itigo77.blog86.fc2.com/tb.php/85-334c04ca

