--.--.-- / Top↑
今日は私のリンクの大切な友人の記事を紹介いたします^-^

実は、もっとわかりやすく(たとえばトラックバックやリンクで)簡単に情報が入手できると思いますが

私はあえて、このブログにリンクさせていただいてる友人の記事をここに略式で掲載して紹介をしたい

と思います。

ひよこ日記の・・・マミポコさんです。

11月29日に掲載している、記事の一部を抜粋いたしました。

はちみつジンジャーレモン」を作ってみました☆

私、冬場になると、コーヒーや紅茶を飲む回数が増えてしまうんですよね(;-ω-)
けど、最近カフェインの取りすぎかなぁと気になって、体にいいものを取りたいと思うように・・・

そこで、体に良さそうな「はちみつジンジャーレモン」に挑戦!!
これなら、レモンのビタミンCで免疫力も高まるし、さらに、しょうがを入れれば体も温まって一石二鳥ですもんね~♪

で、出来上がったのがこちら↓↓

私のブログからリンクしているひよこ日記にアクセツしてみてください。

今回はマミポコさんにご理解を頂きこのような形で掲載をさせていただきました。専門的にはもっと

あるんでしょうが、私は一期一会の心で、家庭料理や日常の生活に役立て戴きたく、じっくりと本音で

こんな紹介を今後も機会があれば、紹介していきたいと思っています。

何か意見がありましたら気楽にコメントくださいね^-^・広く


スポンサーサイト
2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itigo77.blog86.fc2.com/tb.php/40-19959bd6

